姫路を中心に、会社設立をサポート!法人税申告の他、社会福祉法人、学校法人の監査もお任せください!

姫路開業・会社設立サポートオフィス

  • HOME
  • 会社案内
  • アクセス
  • 料金表
姫路の会社設立・税務サービスはお任せ下さい 受付時間 9:00~19:00(平日) 0120-000-000 メールでのお問い合わせ

合同会社設立手続きサポート

_J3A19390045.png
このプランでは、シンプルに「合同会社設立だけをお願いしたい」というお客様向けのサポートプランとなっております。

 

会計顧問サービスや、資金調達サービス等をご希望でない場合、また特にお急ぎではない場合におすすめのサービスとなっております。
 
もちろん完全代行致しますので、お客様の負担はほとんどありません。

 

goudou4.png

 

合同会社設立だけを専門家に依頼しても、お客様がご自分で作られた場合に比べて、追加費用 60,000円で合同会社設立が可能です!

 

合同会社応援プランのご案内

会社を設立して、法人として事業を行う以上、月次の会計業務や決算申告は避けては通れません。

 

しかしながら、創業したての忙しい時期に、本業と関係のない会計・簿記の勉強をしていくことは、非常に大変であると思いますし、人によっては苦痛な作業にもなってしまうことでしょう。

 

こうした事務作業を社長自身がやる必要はありません。

 

むしろ、創業時の社長の仕事は営業活動(売上をつくること)に尽きるのではないでしょうか?

 

当事務所では、設立のお客様限定に上記に関するサポートを付加した「合同会社応援プラン」をご用意しております。

 

「税理士顧問は金額が気になる」というお客様でも利用いただきやすいリーズナブルな価格でご提供しているサポートプランです。

 

イザというとき、もしくは未然に会計上のトラブルを防ぐことにも繋がりますので是非ご利用ください。

 

またこちらは、会計・税務サービスのほか、経営者の方からの幅広い相談にもお答えする経営相談サービスもご用意しております。

顧問契約後も、事務所にお越しいただいての相談は無料です。

 

良い門出にするためにも、ぜひ合同会社応援プランをご利用ください!>>>詳しくはこちら

koe.png

 

ImgTop13.jpg

当事務所に関する詳しい内容はコチラ

_J3A20640001.png

事務所紹介

無料相談

専門家紹介

アクセスマップ

お客様から選ばれる理由

トップページへ戻る


Copyright (C) 米田浩一郎公認会計士税理士事務所 All Rights Reserved.